乳酸菌を効果的に摂るならフルーツ青汁がオススメです◎

私がすっきりフルーツ青汁を飲み始めたきっかけは、まずは値段の安さでした。

初回の値段の安さに思わず購入を決定。

キャンペーン期間になるとワンコインで買えてしまうのも魅力的です。

お試し感覚で注文できますし、もし万が一合わなかった場合も、途中で発送を止めることも出来るそうです。

届いてから中を開けてみると、カレンダーのようなものが書いてあり、飲んだかどうか、体重などを記入することが出来たため、ひと目で体重の変化が分かることが出来てとても便利でした。

継続している今も、定期的にクオカードなどのプレゼント付きなのでこれからも継続したい、頑張ろうと思わせてくれる商品です。

さて、肝心の味の方ですが、とにかく飲みやすいです。

以前別の青汁を購入していましたが、1袋が大きく溶いて飲むには少し多いように感じました。

また、そのままでは青臭さや粉っぽさが口の中に残り飲みにくさがありました。

良薬口に苦し、ということでしばらくは飲み続けていましたが、私自身も、家族もなかなか飲まずにたくさん残ってしまった事から、継続しての購入は断念せざるを得ませんでした。

しかし、このすっきりフルーツ青汁は青汁独特の青臭さ、粉っぽさが全然無く、味もフルーティーでジュース感覚で飲むことが出来ます。

甘すぎないので、食事中の飲み物としてもオススメできます。

私はダイエット目的で購入したので、食事の代わりに豆乳やヨーグルトに混ぜて飲むことが多いですが、水に溶いてそのままでも飲みやすいこの青汁は、今までの青汁のイメージを大きく変えてくれました。

また、このすっきりフルーツ青汁には食物繊維だけでなく、乳酸菌が多く入っているため、腸内環境を整えることが出来ると思います。

ダイエットに大切なのは、カロリー制限や運動だけでなく、腸内環境を整える事だと思います。

現に、私は便通があまりいい方ではありませんでしたが、この青汁を飲み始めてから毎日すっきりと排便があるようになりました。

便通が良くなることでもちろん体重も減っていきましたし、肌荒れも減り、肌ツヤも整ってきたように思います。

乳酸菌と言えばヨーグルトですが、時間がなかったりする朝に毎日ヨーグルトを付けるとなると、少し負担に感じると思います。

すっきりフルーツ青汁であれば、小さな袋1つだけで持ち運びも簡単ですし、ボトルに入れて持ち運べばいつでもどこでも摂取することができます。

私は旅行にも数本持って行き、水に溶いて飲んでいました。

こう言った手軽さもすっきりフルーツ青汁の魅力の一つです。

最近、腸活や菌活という言葉をよく耳にしますが、継続がとにかく大切だと思います。

私はこれからもすっきりフルーツ青汁を飲んで、腸活を続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です